ワンニャン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS これは・・・?

<<   作成日時 : 2015/12/18 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

車で移動中に雨の中これが・・・
  
   散歩してました・・・・


画像

  

お分かりですか・・・・・


画像



車内から写しました・・・

  なんとブタさんでした・・・・





画像





ミニブタでなく結構大きかったです・・・

   いろいろなペット飼っている人いるんですね・・・


画像



シータに見せたかったです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
散歩中に遭遇したらビックリですね
元ミニブタさん、かな?
マーシャの乳母や
2015/12/19 00:17
うそ〜ん!
散歩?セルフ?
まさか・・・野良豚さんじゃ
そら
2015/12/19 09:29
リードとかハーネスとか見当たらない気がするんですが、まさかの放たれた豚?
でかい豚って力は人間の比じゃないし、どんな感じなんでしょうねえ?
ってか、ペットとしてでかいの飼うのか?
なんだこの謎だらけ(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2015/12/19 11:01
ブタさん?!・・野良ですか?!・・養豚場から脱走したのかな?!・・それとも、飼いブタさんが、脱走したのかな?!・・そこは、公園では無く、牧場だったのでは?!・・
hiropon
2015/12/19 15:10
今晩は。
飼い豚なら、驚きの光景です。でも可愛がれば、きっとこたえてくれるでしょう
行き当たりばったり
2015/12/21 00:28
飼い主さんはいました・・
リードを付けるの見ましたが、ブタさんが前向きはいいですが、いやいやすれば外れると思いました・・
ちなみに、この道路の反対側には動物園が有ります。
最初逃げ出したかと思いました・・・
ワンニャン
2015/12/21 22:22
あのお腹。
はなちゃんかと思いました。
はな
2015/12/22 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは・・・? ワンニャン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる