ワンニャン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは何処でしょ・・・?

<<   作成日時 : 2016/01/22 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










コマリです・・・

    寒いけど元気です・・・・


では、ここは何処・・・??


画像




城跡です・・・・


画像




この石垣の緩やかなカーブ いいですね・・・


    これでお分かりの方は間違いなく城フェチです・・・


画像



こんな日時計あります・・


画像



この櫓です・・・

   わかりますかぁ・・・・??


画像


これが、右の櫓です・・


画像


これが左の櫓です・・・


右と左の櫓の屋根の方向が違いますね・・・


何処かお分かりですか・・・


画像



右の櫓の向こうに橋の橋脚が見えます・・・

もうおわかりですね・・・

   ここは、明石城跡です・・・


画像










明石と言えばここです・・・



画像



魚の棚の商店街です・・・


   たこがいっぱいです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは何処でしょ・・・? ワンニャン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる