ワンニャン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は申年ですから、ここに・・・

<<   作成日時 : 2016/02/03 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


シータです・・・

   寒い中元気です・・・


申年ですので、神戸モンキーズ劇場に行きました・・・


画像




画像



貸切りました・・・?


画像



客席からの入場です・・・


画像



こんな近くで撮影しました・・・


2.5Mの竹馬に乗れますか・・・

   動画をどうぞ・・・








がんばりましたね・・・

  なかなか面白いショーですよ・・・

      皆さんも見に行って下さい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
貸し切りですねぇ〜
お互い、ばつが悪いですね。
はな
2016/02/04 18:05
神戸モンキーズ劇場…
経営は大丈夫なんだろうかとか気まずさと共に余計な心配が出来そうですね(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/02/06 10:53
あまり人がおりませんでしたね・・・
おさるさんたちは、あちらこちらに出張してるみたいです・・
ワンニャン
2016/02/11 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は申年ですから、ここに・・・ ワンニャン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる