ワンニャン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ寒いですね・・・

<<   作成日時 : 2016/02/18 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ストーブの前は・・・


画像



この後ろ姿は・・・



画像



はい・・アズキです・・・

    コマリは何処に・・・


画像



フトンの中でぬくぬくしてました・・・



画像



シータです・・・


  もう眠たい顔してます・・・

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒーターのまん前に座って暑くないのかな?(笑
夜、片付けが遅いのでウチの猫ケイ太も,いつも眠そうな顔しています。
ヒ 口
2016/02/18 23:15
こっこれは、M字開脚では!?
はな
2016/02/19 05:51
寒い時には犬も猫も暖めるに限りますね(・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/02/19 08:38
温度はLです。これが一番らしいです・・・
もうすぐ春ですね・・
ワンニャン
2016/02/19 23:02
昨日コメントを入れたら読み込みが続いていたので諦めてそのままPCスリープにして出掛けて、今さっきそう云えばと思って読み込みをしてみたらコメントがダブルで入っていてオイオイと思いましたが、なんだかスミマセン…(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2016/02/20 08:57
1つ削除させていただきました・・・
また、宜しくお願いいたします。
ワンニャン
2016/02/23 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ寒いですね・・・ ワンニャン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる