ワンニャン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは何処?

<<   作成日時 : 2016/04/04 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ここに行きました・・・


画像




シータはお留守番です・・・


画像



この河原です・・・

  おわかりですか・・・・


画像



たまご 10個 200円 さつまいも3本 350円 ふくろ・ひも付き

  なかなか高い値です・・・

画像



ここは、湯村温泉です・・・

温泉たまご作ります・・・


画像


こんな感じでお湯の中へ・・・

画像


付ける所2つあります。なぜか 温度が違います・・・

画像


画像


画像


約10分でこの通り出来上がりです・・・


画像


近くの薬師湯に浸かって帰路につきました。

  料金は400円 安いです・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シータも足湯に浸かればイイのに。
はな
2016/04/04 20:18
いつも楽しませていただいております。
ワンニャンさんはこの近くのお人でしたかぁ。
ここは私が子供の頃より、よくドライブで連れてきてもらった場所ですよ。
卵を茹でて川のほとりで食べていました♪
これがまた格別、美味しかったんですよねぇ
あと、岩風呂?によく入って帰っていましたよ。
自分の息子が小さい頃も帰省した折にはたまに訪れていましたが・・・
最近は車を停める場所がなくなってしまって・・・
昔は道端に停めて卵を茹でに下りてきていたのですけどね。
なのでここは通りすがるだけの場所になったおりました。
久々にここの様子が見られて嬉しかったです。ありがとうございました♪
駿河の杏
2016/04/07 18:38
シータも入れればいいですが・・・

この近くには住んでいませんが、神戸の震災の年に湯村に来ました。久しぶりでした・・
ワンニャン
2016/04/13 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは何処? ワンニャン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる