ワンニャン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンヒータの前で・・・

<<   作成日時 : 2017/01/03 16:19   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 3

いつもファンヒーターつけると・・・

画像



アズキ・コマリの指定席です・・・


   ぬくぬくしてます・・・


シータは・・・


画像




ここです・・・・


画像



寝てます・・・

    いびきもしてます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アビちゃん可愛いです。ワンちゃんもいるなんて羨ましいです。
今はアビちゃんと妻が先に天国に行ったので、寿命という残務整理をしながら、黒猫の家族と暮らしています。
猫のおかげで、生きる元気をもらっています。
アビシニアンの鳴き声は高音で、綺麗なんですよね
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/01/05 02:05
アズコマの背筋とシータの眉間。
今年はイイことありそうですねぇ〜
はな
2017/01/05 19:48
全ての生命に感謝です・・・
ワンニャン
2017/01/25 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンヒータの前で・・・ ワンニャン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる