ワンニャン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは何処・・・??

<<   作成日時 : 2017/03/12 17:12   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



門にこの看板です・・・

   ここでお分かりの方は、すごい城フェチですね・・・


       そうすれば、シータは・・・・


画像
  


その通り、お留守番です・・・

画像
    


この門の真ん中の白い看板が1枚目の看板ですよ・・・

   この門で分かった方がいるのでは・・・


画像


天守からの景色です・・ 西側です・・


画像


この子がおりました・・・

画像



このお城です・・・八陣の庭が有名です・・・


画像



もうお分かりですよね・・

   ここは、岸和田城です・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この看板、私、「猫はここから中に入っていいよ〜、犬は入れないよ〜」って読んでしまいました。
「犬、猫ともに中には入れない」という事ですね〜
たぁくんママ
2017/03/13 15:04
そうとも解釈できるか・・・
ワンニャン
2017/03/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここは何処・・・?? ワンニャン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる